271913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

佐島へドライブ New! shampoo5050さん

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2010年12月05日
XML
   いったん寝てたのに 途中で目がさめ 「坂の上の雲」のあらすじや 予告編を見て
   うとうと 5時半ごろ また寝る。

   TV「新報道2001」 9時 起床、

  朝  ライ麦食パントースト(ママレード)
     コーヒー豆乳
     柿

ライ麦食パン

   TV「いいとも 増刊号」 また 眠くなった。

   古紙類を たばねて廃品倉庫へ運ぶ、もらいすぎた みかん を Aちゃんとこへ
   持っていく、貰ってもろうて助かった。

   帰りに ロサヴィアを うろうろ 本屋で立ち読みしたり あちこちのお店をのぞいて
   歩いたり 楽しんだ。

   3時半 帰宅、

  昼  うどん(讃岐うどん ちくわの天ぷら たまご ねぎ すだち)

    昼寝 思いのほか ぐっすり、 「笑点」 「世界遺産」「鉄腕ダッシュ」

      ぎょうざ
      お好み豆 おかき餅
      黒ゴマせんせい
      ノンアルコールビール

お好み豆
   
    TV「ビフォーアフター」

  夜  いわしの天ぷら かき揚げ
     かぼちゃうま煮
     金時豆
     小松菜ゴマ和え
     塩昆布
     白菜 浅漬け
     みそ汁(豆腐 しめじ わかめ)
     金芽米御飯 五色ふりかけ
 
     みかん

天ぷら

   TV「ソロモン流」  片付け ゴミだし、「革命テレビ」「上方演芸 落語」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 00時45分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[歩きすぎて 足が痛い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.