271984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

佐島へドライブ shampoo5050さん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2010年12月15日
XML
   TV「す またん」「スパモニ」 8時20分 起床

  朝  発芽玄米食パントースト(ママレード)
     ココア豆乳
     柿

   TV「よーいドン」 自転車はどうも駄目みたい、何度空気を入れても しばらく
   すると抜けて スカスカになる。

   TV「ひるおび」

  昼  ラーメン(ハム から揚げ しめじ かにかま わかめ ねぎ しょうが)

ラーメン

   TV「あっぷMAP」

   3時 COOP カタログと注文品を受け取る。

   自転車屋さんをたずねる、修繕か リサイクルのものか 新しいのにするか、
   なかなか 決めかねて 4軒の自転車屋さんを テクテク歩いてたずねる。

   いろいろな事がわかった、前輪より後輪のほうが 修理代が高い事、 リサイクルの
   自転車もあるが チビの自分にあうのがなかった事、新しいのは予算的にちょっと

   帰りに クリニック 電気 血圧 上 162 下 84、 6時 帰宅。
   
   最近 こんなに歩いたことはない、足がジンジンする。

   TV「ニュース」「珍百景」

      柿ピー お好み豆
      黒ゴマせんべい
      ノンアルコールビール

柿ピー

   TV「パニックフェース」

  夜  天丼(えび かに れんこん 三度豆 かぼちゃ 海苔)
     みそ汁(ほうれん草 あげ わかめ)

     みかん

?Ч

   TV「ヒストリア」忠臣蔵 「報道ステイション」「実は」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 23時11分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[歩きすぎて 足が痛い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.