271929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

佐島へドライブ New! shampoo5050さん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2011年04月15日
XML
   TV「モーニングバード」 8時 起床。

     にんじんジュース

にんじんジュース

  朝  ハイカラ抹茶メロンパン
     ココア豆乳
     いちご

抹茶メロンパン

   10時50分 クリニック 電気 血圧 上 136 下 78.

   11時40分 イオン(ジャスコ)昨日 一昨日 休みだったのは工事中だったのだ
   
   品物が増えたり 売り場が変わったりして 探すのも楽しい。

   買い物して 外へ出たらポツリポツリ、大急ぎで 1時10分 帰宅。

   降りみ降らずみ どうかと思ったが 洗濯始める、TV「ミヤネ屋」

  昼  スパゲティー(ミートソース チーズ パセリ)

スパゲティー

   ポツポツと降りだしたが、洗濯ものを中に干す。

   TV「ちちんぷいぷい」 夕方になっても 降ったりやんだり うたた寝。

   TV「ニュース」

     ぎょうざ
     黒豆せんべい
     チーズリッチ
     ノンアルコールビール

ぎょうざ

   TV「世界の常識 非常識」

  夜  鯖押し寿司
     あなごずし
     みそ汁(とうふ わかめ)

お寿司

   TV「そこんトコロ」 「WBS」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 22時49分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[歩きすぎて 足が痛い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.