271965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

佐島へドライブ shampoo5050さん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2011年04月22日
XML
   TV「す、またん」 7時50分 起床、

     にんじんジュース

にんじんジュース

   TV「モーニングバード」

  朝  ハイカラ抹茶メロンパン
     生豆ブレンドコーヒー豆乳
     キーウイ

抹茶メロンパン

   TV「よーいドン」 すごく曇ってきた、10時半 クリニック 電気 
   血圧 上 153 下 70。

   阪急と阪神が合体、両方の百貨店のカードを持っているので 通知が来た、
   どうしますか? て言われても、わからない 調子が少しましになったので
   梅田に出かける、小雨。

   何ヶ月 いや 何年ぶりかな JRの駅も大変化 おのぼりさんみたい 迷子になった

駅 阪神


   まず阪神のみどり会の事務所へ もう以前のように あまり来る機会もないと思うので
   クレジットの機能をはずして 相互利用できる ポイントカードにしてもらう。
   阪急でも 阪神でも 使えるそうだ。

四国展


   ちょうど 「四国めぐり 味と技」展をやっていたので イートインで讃岐うどんを
   いただく、さすが 本場のうどんは美味しかった。

  昼  讃岐うどん(ちくわのてんぷら)

讃岐うどん

   カードが両方で使えるようになったので 阪急では手続きしなくてもよくなった。
   
   買い物して ウロウロしてる間に 雨があがった、4時半 茨木に帰る、銀行によって
   5時帰宅、すごく歩いたので 足がめちゃくちゃ痛い。

     コーヒー
     豆乳プリン(タニタ食堂の)

豆乳プリン

   うたた寝、TV「大変よくできました」 

  夜  カレーライス

カレーうどん

   TV「そこんトコロ」「ニッポンのミカタ」 「WBS」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月22日 23時27分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[歩きすぎて 足が痛い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.