469157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.19
XML
カテゴリ:のぅたいとる
チャットがバグった…

昨日作ったばかりなのに…(´Д`;)

くそぅ なぜだ… なぜなんだ…

あんま利用しないだろうけど… 
(せっかく作ったのに… ご臨終になるのが早いよ…)


今日は、K-1がありましたヽ(´ー`)ノ

正直、見所があんまりなかった…

ほとんどの試合、体格差ありすぎ…

つまんねーよ 試合になってない

正直、第一試合の堀VS韓国人選手(名前忘れた…)ぐらいしか
まともな試合がなかったような

よかったといえば、普段クールなガオクライ
熱くなったところが見れたぐらいか

かっこええわ!! ガオクライ

惚れますな。 (*´Д`)

避けること注目しがちだが、
ファイティングスピリッツが熱いとこがええんだわ

同じ階級の選手ともっとやって欲しいな~


チョット話は変わるが…

K-1をルンルン気分で見ていたら…

ピンポーンと来客が…

結構微妙な時間帯だが、たまにアポなしで友達がくるから玄関に行ってみると…

新聞の勧誘だった…

私としては、一刻も早くテレビの前に戻りたい

というわけで、丁重にお断りした

が、しかし!!

なかなか諦めない勧誘のお姉さん(私より年下だったが…)

さらに、数度、丁重にお断りする


……
………
しつこい…
それでも、なお諦めないお姉さん…

あのぉ なんですか… 

丁重なお断りでは、諦めてくれないのでしょうか?

なんだ… 
俺は、わざわざ新聞の勧誘を断るために、キレないといけないのか?

女だからって、男が新聞を取ると思うなよ!!

私としては、K-1を一刻も早く見たいのですが…

一体私は、何度いらないと言ったのだろうか…

そもそも、なぜそんなにもしつこいのか

それは、新聞の勧誘のノルマをこなせば、正社員になれるかららしい

だから、新聞の勧誘はしつこい… 特に若い人は…

ほんとにしつこい 

俺は、現在他社の新聞取ってるっての!!

それでも、なお諦めない…

仕舞には、来年になったら…とか言ってくる

おかげで、結構時間を取られた…

K-1の展開は、わかんないは… 熱が冷めるは… 最悪でした…


流れで、新聞の勧誘について書いてしまったが…

ホントは別のことが書きたかったんだよ…

最近ニュースで話題になってる竹島問題についてを。

今まで、竹島問題って聞いたこともなかった

それが、ニュースを見たら、ヨン様が竹島問題について語るだの

竹島問題で反日運動高まる韓国だの…

なんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんなすごいことになってるのか?

今まで知らなかったぞ 私は…

で、竹島問題について調べてみたんだが…

コレが、わかりにくい説明のサイトが多い!!

もっとわかりやすく説明しろよ!!

で、私がチョクチョクっと要点だけ説明しようかなぁ~
とか思っていたのですが…
(お前の説明のほうがわかんねーよって言われそうだな…)

延期ってことで…
(そんなことを言いながら、やらんかも)


ランキングです。

現在40位です。ランクアップ!!
ブログランク

 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ <  ギーーーーー!
 (|  |  \__________
~|  |
  ∪∪

 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ <  ギーーーーー!
 (|  |  \__________
~|  |
  ∪∪

 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ <  ギーーーーー!
 (|  |  \__________
~|  |
  ∪∪

 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ <  ギーーーーー!
 (|  |  \__________
~|  |
  ∪∪

ギー戦闘員達↑ ショッカーみたいなもん??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.19 22:28:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

定額減税スタート後… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.