469152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.21
XML
カテゴリ:のぅたいとる
昨日も言ったのですが、

明日からサイトの更新は途絶えます

詳しくは、昨日の日記を見ていただければ、よろしいかと…

明日から、PCなし生活突入です…

PCなし…(´Д`;)

顔文字一個だけでは、私の気持ちを表せない…

気持ち的には…

(´Д`;)
(´Д`;)(´Д`;)
(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
(´Д`;)(´Д`;)(;´Д`)(´Д`;)?
(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)はぁ…

PCが無くなると… いろんな意味で暇になります。

そりゃ もう いろんな意味で…

明日から何しようかなぁ…


え~と 書くことがないぞ…
(明日から休業だというのに…)

書くことがないんで、わけのわからんことをヅラヅラと書きます

ここ2ヶ月で、私の家付近のパソコンショップが2店もつぶれました…

2店つぶれた=パソコンショップが付近になし

チョットした死活問題です。

2店とも私はよく利用していたのですが…

かなしいかな… つぶれてしまった…

今後、私はどこでブランクメディアを買えばいいのだろうか?

クソ高い値段で売っている「ヤ○ダ電気」や「デ○デオ」で
買わねばならないのだろうか?

パソコン専門店以外のCD-ROMの値段は、アホかと思うぐらい高い…

同じCD-ROMでもバカ高い…

約2~4割の値段の差がある

もう、アホかと思ってしまう。

しかも、パソコン専門店には置いてある、
「いかにも怪しいブランクメディア」が電気屋には置いてない…

DVD-ROMが1枚20円ぐらいのは、パソコン専門店にしかない

ものすご~く怪しいのだが… くだらないモノを保存するにはもってこい!!
(○○なモンとか ○○○なモンとかぁ)

CD-ROMも、ものすご~く怪しいやつが置いてない
(1枚2円とか…)

怪しいやつは、音楽ディスクとして活用しているのだが…

今後、格安メディアを売っている店を探さねば…


ヅラヅラと書いてみたのですが…

見苦しい日記になってしまいました○| ̄|_

最近まで[orz]ってナンなんだろ??って思っていたのですが…
(私は、オロズって今まで読んでたよ 普通に考えたらそうなるっしょ)

orz  → ○| ̄|_  だったらしい

知らなかった… ずっと誰かに聞こうと思っていたのだが…

そうだったのか…って感じです。
(昨日知りました。)

まぁ それだけなんですけど… 


ランキングです。

現在31位です。 ランキング上昇しましたヽ(´ー`)ノ
ブログランク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.21 20:53:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

定額減税スタート後… 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.