469180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狼煙 - norosi 跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:漫画関係
ハヤテ5巻がでたのでネタ検証。

すんごい適当に検証。


その1、伏字について(映画編)

ハヤテ スパイダーマン.jpg

スパ○ダーマン2は、伏字らしい。 

が、しかし…

ハヤテ ダイハード.jpg

ダイ・ハードはオッケー('A`) 比喩表現だから?? 
どーなんですか畑先生。


その2、意味不明なタイトルセンス。

ハヤテ 牛君.jpg

毎度のごとくタイトルで爆笑させてくれる「ハヤテのごとく」

兎に角意味不明。 ストーリーと関係なさ過ぎです。


その3、ネウロは反則です。

ヤマカムさんのところですでに取り上げられていますが、ネウローは反則です。

コンビニで大爆笑して白い目で見られましたよ…(つд`)  

ハヤテ なぁ ハヤテ.jpg
ハヤテ ドーピング.jpg

ネタの拾い方がタイムリーすぎます。


その4、まさかこんなところに「○○」が…

サンデーで読んでたときは気づきませんでした。


ハヤテ げんしけん.jpg
↑ハヤテ5巻より。 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? まさか…

げんしけん.jpg
↑げんしけん6巻より

まんま「げんしけん」じゃないですか!!

サンデー読者の何割の人がわかるんでしょうか…
相変わらず、読者を置いてきぼりにしているハヤテのごとくでした。


ところで、誰も「のだめカンタービレ1巻」に突っ込まないので突っ込んでみる。

問題のシーン。

のだめ スカトロ.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? ス○トロ

少女マンガって何でもありなんですかーーーー。

少年少女は、ス○トロなんて知らないからOKなんですかーーーー。

私もついこの間まで知らなかったし…


私のAVの趣味について激しく聞いてくる友人になぜか色々教わりました。
え? 一般常識? 違うでしょう。。

その友達から聞かなかったらたぶん私は、一生知らなかったと思います。

のだめは、この1巻以外は問題発言はあんまりないかと思います。
やっぱり編集者からブレーキがかかったのか…

私ですら伏字を使うのに、そのまま書いてしまう。
そんな「二ノ宮 知子」先生は輝いていますヽ(゚∀゚)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 00:52:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
はのせ日和 はいいろうさぎ♪さん
これはこれは poyoyoyoyooooooonさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
社長に嫌われている… トッポジージョ。さん
アドルDay アドルディさん
暇日記 going519さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.