022216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ


まず
よしこ許さん^^


昨日は節分だったようで~
でも僕はなにもしていません

友達は家族で豆まきしたみたいですが…^^

そして昨日今日2日
学校いってますた
もぉ2時間、休憩 4時間

座りっぱなしの
話聞くだけ
ケツいてーお!
ねむたいお!

そして
なにより
部活のメーリスに
僕はこの先、生きてられるのか
不安を抱いたのでありました。

だってね
月水土
朝から昼過ぎまで部活
火水木金土
昼過ぎから夕方まで部活
月水金土日
バイト

部活行くには電車代
毎日払えばひどい額。

時間は片道2時間弱


ちょっと待って。
僕に休みは?
ゲームする時間は?

3つをこなすには
睡眠時間を削るしか方法はありません…

でも寝ないと
また幽体離脱にーーーー!

もぉ
はぁ。



さてさて…
今日もGv2個しましたお~

まずは双竜!

VS アクアマリン さん

2月4日Gv双竜 メンバ.JPG


ものすごく申し訳ないのですが…

誰誰をなんたらして
って頼まれて

僕的には一生賢明探してるんですw

でもね
僕の画面は…

2月4日Gv双竜 こんな状態.JPG
こんな状態w

ほんとすいません!

しかもレベル高い人だと
もっと見つかりません…w

すいません…w

結果
2月4日Gv双竜 結果.JPG
勝てました!
僕あんまり役にたってませんw

おまけ
夏に龍珠でした時は
アクアさん人いっぱいでヤバイぐらい強すぎでした…
ほぼ全滅状態で
ギリギリ勝てた感じ。。
恐ろしい


次龍珠

VS 魔女狩り さん


18時ぐらいまでGv入ってなかったんですが
GM帰ってきて
相手いない~

魔女ともひとつあいてる~

てなって

魔女に入れよった…
人いるのかおーーー



いつも一人で思ってることなんですが
魔女には勝てません…
だからものすごく
いつか絶対勝ちたいところです!

そして
Gv中
一番心臓がバクバクしてます!

これにはちょっとした理由があるのです^^b
留学とは関係ありません~


メンバは~
2月4日Gv龍珠 メンバ.JPG
普通にいた

でもなんか今日もおかしい

やっぱりおかしかった

そして支援コチョさん走ってどっか行っちゃって~
支援ないまま&PTこれでいいのかな~って言ってる間に
襲われちゃった!

途中でエンチャマスター消えた

パチさん落ちたり戻ってきたり?

結局
2月4日Gv龍珠 メンバ2.JPG
こぉなった

こぉなる前は
ガタガタでしたが

こぉなってからはちょと安定して
ラディッツばっか狙われてましたがw


やっぱり思うこと
魔女はBISさんが上手い
特に彼岸島さん
僕はいつも見てます…^^フフ。


それに
留学行ってた時とは違う人が増えてて
また一層強く丈夫に

ただひとつ残念だったのが
僕が目指す姫の一人

まなさんがいなかったこと。

まなさんではなく
知らない姫さんがいました。




なんで魔女のみんなは
自分で自分を守れるんだろって

ほんとにうらやましいです。




もぉすぐ終わるど~って時に

やっぱりぱっくんさんはやってくれてます^^b

2月4日Gv龍珠 ぱっくんさんちん.JPG
やってくれました^^
姫さんに^^

あとから知ったことなんですが
この姫さんは健康らしいですw

ぱっくんさんおめw

結果
2月4日Gv龍珠 結果.JPG

最後に倒したウィズさんは一体…


終わったら
みんなどうしようもないGvに

ずーん。。。



よしこ殺す!


敗因はすべてよしこのせいにします^^

BIS2人でコル
障害物いっぱい
こっちのドラツイは効きません。。

よしこがいれば
片方とめて
僕がもぉ一人とめれば

ドラツイがもっと発揮できたはず!

僕がほんとに怒ってるのはこれではありません

よしこのせいで
今日の秘密に行き損ねるとこでした

最近かわいくなかったし

夜中にバイト終わって帰ってきたら
いつも一緒に行くはずなのに


連絡もない
結構時間たってる
いるからチャットしても返事なし
もっかいチャットしたらいないだと^^

このクソウンコめ^^

便所に流したる



とまぁ

今日中では一応行けました

3ポタだったので0時も行くことに
でも火力入れてもらえたので寄生させて頂きました。。

そしたらそこで
さっきの姫さんに会いました!

自分から声掛けて
怖い人だったらどしよ…
って
ちょとあっふんしてたんですが

全然いい人でしたw♪

僕と同じレベルだったので余計親近感沸いちゃった僕ですw

結構話もして
もぉすぐ次の秘密だけど
健康だからポタが…と

僕ポタ出しソロできるので
もし同じ時間にいたら
一緒に秘密行くって約束もしました♪




とまぁ
ションボリとポーンしましたが

次やる時頑張ろう!

そして次会った時仲良くしてもらおう!


ほいじゃまたの~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2010 08:24:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.