022192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ

いえ
おはようございますの時間ですなノ



僕は気付きました!

なんで僕のブログが人気ないのか!

なんで全てぱっくんさん止まりなのか!

なんで僕のが更新早いのにしたらば参考がぱっくんさんなのか!


それは下ネタがないからだ!

うんぽネタを好む人はそうそういませんしねb



ということはありません

ただたんに
僕が有名人でないだけです

普通に影の薄いユイノたんがトップに載ってます

イイノを載せればイイノか

それでも顔も広くありません

愛想もよくありません

目上だと思う人にはたいてい距離をおいてしまいます。

それがほとんど

ふつーのダメ

ふつーの装備

ペットなんて持ってません

課金はテイマ400レベから始めました

まず半熟のみんなには内緒にしてます。
言ったからって
僕のブログを見て得はありません

あと半熟のみんなにはちょと
距離を感じてしまいます。
上手く話せません。
会話に入れません。
それは僕が留学したせいです。。



でも僕は
姫の中では中の上ぐらいのダメは出てると思ってます。
速度もあると思ってます

姫に金かけてると思ってます

PSも普通よりはあると思ってます

ユイノたんも普通だと思ってます
ノイノはんも普通だと思ってます スキルはマシだと思う
カイノ君はちと弱けど


全て思ってるだけか。



おっぱい触らしてって言えばいいのかb


なーのーに

僕と比べてぱっくんさんは!
あんなに応援耳もらってるくせに更新サボってんじゃねーおw

ずるいおw

嫉妬だおw


そんな僕ですが!!!!!

イイノちゃんがなんとーーーー



630になりました!

2月5日イイノ630!?.JPG

一日で廃あげですなww


というのは嘘です。。


そんな時間ありません。。。

がしかーし!

これは祝って頂きたい!!!





☆祝☆


☆イイノ 600☆
2月5日イイノ600.JPG

んおーーー
イイノちゃんよくがんばったねぇ(*;ω;)

ユイノたんより効率悪いのに
毎日こつこつちょっとだけどソロしてぇー><

僕はもぉ嬉しいよ!

今度ご褒美に1フレ上げようね!b




600になったのですがぁ…


祝ってくれたのは隊長だけ…



ばろっくんも祝ってくれたかな。





2人´・う・


僕の努力は誉められませんでした。

ショボーン。。



あぁ
ばろっくんは
僕よりも根性悪い誰かに通報されたようです

昼頃ちーん。。

たしかにこの子はあほです

でも根はかわいい子いい子なんです。


まぁあほだから
○○の問いにハマったのですが。。。


もぉ帰ってこないかもなのか´・う;




それとおまけ
P戦もっかいしようってなってやってみたけど…


2月5日P戦 減点.JPG
今回はどんまいw

1面めっちゃいい点取れてたんだけど
仕方ないw

来週ガンバろーノ



てなこんなで
ボス沸き時間にいつも遅刻。

カイノ君を強くしたい。

ユイノたんには未来がないのだ。。。


シフ330T売ってくれる方いましたらお願いしまーすノ


あと
w速度手ほしいでふw

そんな金ありませんw



ほじゃーこんなもんかのー


またの~(。・”・)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2010 05:36:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.