022213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんにちはー(。・”・)ノ

バイト4連勤でGv出てなかたので更新することありませんでした~


こっちはリアル編
あとの日記でGv貼るよ~ん



9~10日
お泊り追いコンに行ってますた

静岡の
山の上の
寒くて騒いでも近所迷惑にならないよこまで

行くのがまずだるいっふ

夕方集合なんでダラダラ行けましたが~


夕食終わって
宴会始まると
やっぱ楽しいでふ

今まで先輩にあんまり絡まないでいましたが
今日で最後なんでいっぱいいじめにいきますたv

同期に
『いのーーっち!○○先輩潰して来て!』

『いえっさーノ』


『いのっつ~次○○先輩お願い~』 友達ちょと酔ってる

『あ~いノ』 僕もちょっとまわってきた


『○○先輩の潰れたとこ見たいんだけどまだいける~?』 結構あっふん

『うぃ~ノ』 僕もあっふん


僕ちんモテモテです^^

でもさすがに3人は疲れますた。

途中なぜか2:1です。。



今までおとなしくしてたから
僕がこんなひでぇ子だって初めて知った先輩が多々

でも僕は楽しかった^^^

残念ながら写真撮るの忘れて。。





ちんちんだすなあああああああw


おもちゃがなんであるんだああああああw


女の子いっぱいおんねんぞw



1年生の女の子は

ショック受けてますたw




酔ってることをいいことに

僕の女の子の腰に手回す先輩^^


酔ってることをいいことに

本気で技かけてやりました^^



この部活の女の子は全部僕のです^^
(一部除く。)



9時半~宴会始まって

気付けばもぉ4時半です


時間経つのがこんなにも早いのかと


先輩との
最後のこの時が終わって

いっぱい出てくる後悔に
僕はなんてもったいないことしてきたんだって

すごい悔しいです




一番憧れだった先輩に
何も言えてない


小さい頃からの癖を
一生懸命直そうとしてくれた先輩

僕を大会で必要としてくれた先輩

物忘れの激しい僕を見捨てなかった先輩


練習でも
先輩に振れるのが
恥ずかしかったでふw ムフw



とま
いろいろ思い出があふれてきました



今までありがとうございました


先輩だいふきでふw
(一部除く)




おじゃ~
次も見てね~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2010 02:45:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.