022211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんぬつわ~(。・”・)ノ

今日2個目です


先に書いてるのはリアルなんで読まなくていいですb



Gv~

龍珠
VS EXTREME さん

前回はフルボッコにされましたが
今回もフルボッコにされるだろな~と
覚悟していざGv

2月10日Gv龍珠 メンバ.JPG
こちょさんはいっつもどっか行っちゃう^^

メンバはいい感じ~

でも火力1w

これは僕が火力になるしかないなw


とは思ってたんですが

バロックんがインできなくなって

またリトルになったんですが

足止めもたまにはいいもんですな^^


それとリトルになると
相手の動きをちゃんと見るようになるますねb


でもやっぱりリトルだと

HPがぽぽーんとね…b


リトルで見てて
思ったんですが

相手剣士2人の動きがバラバラでした

アチャ2人のとどめも飛んでこなかったので

今日は息が合わなかったのかな~と


でも今回そのおかげで僕死にませんでしたv


あと
ウィズさんが1人
狩り装備な感じがしましたw
(隊長いわく)

時間ギリギリだったのかな?w

らいはんも暁の時そぉでしたw


結果
2月10日Gv龍珠 結果.JPG
リベンジです~ノノ

勝てたのは
前より龍珠のPTが安定してたこと

逆に相手のPT編成がちょっと難しかったかな?と

息がずれてたかな?とか

かな?と思います


あとね
2月10日Gv龍珠 らいはんLA.JPG
らいはんLAおめでとーw




おまけ~
2月9日330Tシフ武器.JPG
カイノ君拾ってくれましたw♪
やっぱカイノ君かっちょいいのぉ~(*´ω`)


てことで
こんなもんかの~



んじゃまたの~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2010 03:02:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.