022184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ

一週間放置ですいません。
またまたまとめて更新してます

2月11~12日のことです~



11日

この日は木曜だけどバイトです

がしかーし
18~21時までとものすごくめずらしい時間でした

がしかーし
ものすごーくぴーまん

祝日なのにお客さんは普通の平日並み

早上がり^^
20時に上がれましたw

そっから賄い食べるのに1時間です

僕食べるの遅いんですよね
よく噛むことはいいことですb

みなさんもよく噛んで食べましょ~


さて帰って何したかは覚えてません

ただ

P戦中にこんな耳が!

2月11日彼岸島さん1.JPG

なんだこれw
間違えたのかなーと思ったんですが

よく見ると
上の方でなんか言ってくれてました!

ちょうどP戦のボスだったんで
ログ流れまくり~

とまもふもふw
僕ちんちょーうれちいっす!
2月11日彼岸島さん2.JPG
こんな会話をして終わりましたw

彼岸島さんありがとですー♪

ハートをつけたいけど付け方がわからにゃい^^


はいそのまま12日に突入ですね

2月12日P戦よちこ死.JPG
今日もまたやってくれましたよちこ君^^

でももっとみんなもやってくれました^^
2月12日P戦みんな死.JPG
みんなちんちんじゃねーかおーw
ぷぷw

んでこぉなった
2月12日P戦 結果.JPG
みんなちんちんなっちゃダメだお^^

ちんちんはよちこだけで十分さに^^


あと
12日は朝から部活です。。
しかも行ったら
みんな体調不良とかってみんな休みよった
行ったら僕ら2人と後輩2人

僕だって仮病したいおー
絶対あいつ仮病してるっそって思っちゃう悪い僕。

んで一人用事あるって先帰っちゃうのぉおおお!
僕頼りないんだから僕一人に任せないでえええええ~

とまぁ
あとは僕の自由だったから早めに切り上げますたv


でもね
早く切り上げたのは
僕の体調もおかしいと思ったからで

家帰ってから6時間程
寝込んでました。

だからGv出れませんでした。
すいません。。

僕はやっぱりなりきれないのかぁと
ショボーンです。

というか
今書いてるのがだいぶ日がたってるんで
木金の記憶が混ぜり混ぜり


とりあえずこんなもんですかね!



次も見ておくれんノ

またのー(。・”・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2010 07:38:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.