022218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ

またまとめて更新中です

これの前に1個あるんで気が向いたらみてくださいv


はいこの日は
部活ですね。

でも僕昨日からのがまだ残ってて
行けませんでした



朝起きたけどまた寝て
昼過ぎて起きますた


だーーー


この日もあんまり覚えてないのでGv結果です!


龍珠
VS ΨきたきつねΨ さん

先入れしてたら入れてくれました!

メンバはー
2月13日Gv龍珠 メンバ.JPG

すでに死んでる子はいますが
この子は…w


きたきつねさんとGvして
僕ちょと驚きました

僕の攻撃が当たるんです!

もちろん武道にはめったに当たりませんがw

剣士さんは僕よりレベル上でしたが
健康多めなのかな?
と思ったり

あとLA結構頂きました!

姫で火力になろうかって思うこともありますが
あほなことは考えないでいようと思います

結果
2月13日Gv龍珠 結果.JPG
どらごんくん7回分の点数。。

さすがにどらごんくんばかり狙われるのを見てるのは
かわいそうでしたw


この後
城戦攻めでした~

GH2おめっとんv

久しぶりに城戦でれたぁ~♪


んじゃこんなもんかなー

次もちょっと書くからよろしくです~

またの~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2010 07:53:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.