楽天競馬
井上オークス|あなたに賭けたくて  楽天競馬ブログ 230893 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

サイド自由欄

旅打ちライター・井上オークスさんが、短期集中で地方競馬の魅力をお伝えいたします。お題を決めての短期集中連載が中心となります。
楽天競馬
井上オークス Twitter
楽天競馬 Twitter

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年03月04日
XML

※まずは名古屋ステージの写真をアップします。後日、勝利ジョッキーコメント等を追記します。

01女性騎手チーム!.JPG

カメラマンのリクエストに応えて、がんばって弾けてくれた女性ジョッキーズ♪

02集合写真.JPG
レディス&ヤングジョッキーズ出場騎手10名(大事な集合写真をミスりました……。すみません)

03鈴木麻優騎手1着!.JPG
第1戦は、岩手の鈴木麻優騎手がスローな逃げで軽やかに勝利!

04まゆゆは持ってる!.JPG
まゆゆはホントに持ってるべ!

05別府真衣、名古屋初勝利!.JPG
第2戦は、高知の別府真衣騎手が鮮やかに逃げ切り勝ち。冷静沈着な騎乗が光りました。

06食い入るようにリプレイを見つめる.JPG
8着に敗れた1戦目のVTRを、食い入るように見つめていた別府騎手。

07別府真衣騎手、口取り写真☆.JPG
念願の名古屋初勝利。またひとつ課題をクリアしました。

08表彰台に乗った3人☆.JPG
名古屋ステージの個人優勝は、高知の別府真衣騎手!
同点2位は金沢の中島龍也騎手で、3位が岩手の鈴木麻優騎手。中島騎手はめちゃくちゃ悔しそう!

09尊敬のまなざし.JPG
3位の鈴木騎手は、尊敬のまなざしで別府騎手を見つめます。

10次は3.12佐賀ステージ!.JPG
次の舞台は佐賀競馬場!

3月12日(土)は、レディス&ヤングジョッキーズの佐賀ステージ。
3月15日(火)の黒船賞まで、あと11日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 20時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒船賞カウントダウン2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.