003186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hilosophy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

epartmentou

epartmentou

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

光ファイバトランシーバは、短距離ツイストペア電気信号と長距離光光纖轉換器するイーサネット伝送媒体変換ユニットです。多くの場所で、光ファイバーコンバーターとも呼ばれます。光ファイバートランシーバーと光電コンバーターの違いは何ですか?次に、なめらかなメイク技術で詳しく紹介しましょう!

光ファイバトランシーバは、Guanlanのシングルモード光ファイバトランシーバとマルチモード光ファイバトランシーバに分けられます。さらに、10M / 100M / 1000Mの伝送速度に違いがあり、マルチモード伝送距離は5KMに達する可能性があり、シングルモードはモード伝送距離が異なります。20kmを伝送でき、120kmで高出力を使用できます。通常のハイブリッド2ファイバコアはデータを個別に送受信し、光波多重化は1つのファイバコアで複数のグループのデータ送受信を完了できます。

光ファイバ通信トランシーバーは、ネットワーク情報伝送に欠かせない教育機器であり、購入時に、同じエンタープライズ製品であるかどうか、光ファイバートランシーバーと光電コンバーターの違いがわかりません。

光電変換器とは、光信号を電気信号に変換することを指します。E12M信号とイーサネット信号に分けることができる電気信号には多くの種類があります。この種の光電変換器は、私たちがそれを呼ばないようにする必要があります。光ファイバートランシーバーとも呼ばれます。中国光ネットワークスイッチ。

光ファイバトランシーバは、光信号をイーサネット信号に変換します。イーサネット信号は、一般に光モデムと呼ばれています。光ファイバトランシーバは、実際には光変換によるそのような教育機器であり、光信号をE1に変換する機器は光トランシーバと呼ぶことができます。

光電変換器は、ローカルエリアネットワークでの光電信号の変換であり、変換用の信号だけでなく、プロトコルの変換の言い訳もありません。これは一般に工業団地ネットワークの長距離で使用され、ツイストペア線が配置されている環境には適していません。しかし、ソーシャルネットワーク管理技術の発達に伴い、両者の関係の基本的な方法を総称して一種の教育機器と呼ぶことができます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 13:20:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.