【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年03月25日
XML
カテゴリ:おうちのこと
ご近所のスーパーは夕方買い物に行っても閑散としています。
こんなに空いてて大丈夫かな、と思うほどなのです。

たまたま午前中買い物に行ったときはけっこう人が入っていました。

今日は家事も一通り終えたところで(11時過ぎくらい)そのスーパーに行ってみたら
なんと5台ほどあるレジは全部混みあっていて長蛇の列。
店内はカートを押す人ですれ違えないほどの混みようでした。

まるで日曜の夕方のヨーカドーみたいです。

特売があるわけでもなさそうなのに、なんでこの時間?
私も午前中に買い物を済ませたいタイプですが
このあたりの人はみんなそうなのかな?


今まで日中スーパーに行くことがなかったから気づかなかったけど
スーパーって午前中混むものなのかしら。
なんとなく夕方混みそうな気がしていたのですが。


   **********


雨が上がって今日はようやく花の苗を植えました。
日菜子は畝を作って野菜の苗を植えていました。
これでちょっと安心。


作業中、工務店の方が、駐車場の車止めのポールを見に来てくれました。

夫が車をぶつけてポールを曲げてしまったので
手配してもらうのです。
忙しい時期なのに申し訳ないです。


明日は塗装やさんが外回りの塗装の点検に来てくれます。


4月に入ったらメンテナンス会社の人が
テラスのテーブルとベンチを白く塗ってくれるそう。

3ヶ月経っても、まだまだ進行中という感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 21時37分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.