291812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月03日
XML
カテゴリ:映画話。
BR2=バトル・ロワイアル2 鎮魂歌(レクイエム)をDVDで見ました。
いわずと知れたR指定の過激映画です。

   バトル・ロワイアル2 鎮魂歌(レクイエム) ◆20%OFF!

危険です!!この映画!!
ほんとにこの映画で伝えたいことを履き違えると、
少年犯罪は増える一方です!!


 R-15指定16歳以上鑑賞することが出来ますが、
       今の世の中を考えると、R-20指定くらいが
              ちょうどいいんではないでしょうか?!

そして、見てみて思ったことですが、
竹内力が面白い!!カッコイイ!!過激!!
さすが竹内力さんです。激しい役をやりきります。

俳優陣では前田愛
ちゃんが出まくってます!
ん~誰かに似てる気がするんですよ!!
あ~、この子かな?!
なんとなくしゃべり方とかも似てた気が…


っていうことが気になりまくる映画でした。
映画的には傑作の部類には入らないと思います。
でも、言いたいことは納得できるし、
願うのは平和な世界ということですね。



   >>>というわけで、ピースバトン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 13時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.