291221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.04
XML
新MSハンガー ようやく左右の筐体部分が大筋でできました
今回は、細かいディティールの検討を・・・

前に、サクラヤで購入した WAVEのディティールアップパーツを
エネルギーサプライケーブルのコネクタ部に使用
また、パイプ状になっている部分は
エバグリーンの0.75mmプラ棒にて作成しています。

IMG_0633.JPG

池袋のサクラヤは 掃除屋さん 満足の品揃えです。
プラ棒は 実は正方形以外の形状もあったりします。

この細さなのですが、柔軟性が高く 曲げの融通もききます。
また セメントの食いつきもいいので、ほんのわずかでも結構がんばれます。

IMG_0634.JPG

ただし、舶来品なので、ものによってはひん曲がっている場合があります。
細部は、これらを入手したことで、結構 面白みが出てきました。

トレーラーとか高所作業車を作るときに 買っておけば・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 23:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.