291244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.05
XML
昨日に続いて、今日は筐体部分のディティールアップ

組み立てたら最後、スジ彫りなど困難になるため、組み上げ前に作成していきます。
例に よってアニメの画面取りを参考にしつつ、ほとんどフィールディング・・・


こちらが、外側になります。

IMG_0635.JPG


こっちが内側です。内側は 実はまだ作業台のスロープみたいなのが収納されている
部分があり、その部分をオミットするか 否か 思案していました・・・・・

IMG_0636.JPG

その直後 

なんと 流し込み用の接着剤を 倒してしまったあ~~~~!

くっさ~ いや これは 強烈でした。
かなりぶっかかってしまい。

流し込み用でなかっら、更なる大惨事であったろう。

しかし、窓という窓を全部開けても 外から風が入るわけでもなし
一向に 匂いが治まらない
室内換気は 全開なのにどうして!?

たしかに、やっちまった 直後に 窓を全部開けるのは正しいのですが

その後の排気?ということについては、臭い部屋以外は窓閉めて
空気の流れを一方向にした方がよかったのでした。

ズボンまで やっちまったぁ;;;;

これは オミットせずに頑張れ というガンダム神からのお告げか!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 14:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.