291240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.10
XML
それは・・・
のどの痛みと 鼻水 ですわ。。。

掃除屋さん どうも風邪ひいたみたいです;;;;


少し前に、ピンバイスとプラスチックカッターによる工作は
掃除屋さん史上 最大の技巧!? という言いましたが
なんのこっちゃと 思う人も もしかしたらいるかもしれないと思い

こういうこっちゃ

IMG_0647.JPG

ひとえに 削りかすが四散しない 
ピンバイスの穴で 削りかすが止まるので ごみ片付けが楽なのです


さて、今日は もう一つ
もう、恒例!? となりました LEDの工作です。
今回は 5mm砲弾型 に 定電流ダイオードを 半田づけしています
こいつも、USBから電源をとります

IMG_0648.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 22:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.