291227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.08
XML
言わずと知れた 初代ガンダム 各話エンディングのセリフですが
いまや 金融 投資業界の 合言葉ですなぁ。。。

それにしても、昨日はいろいろとありました。

朝一から 株安 円高
王監督 引退
そして ノーベル物理学賞で 日本人が3人 (今日も化学で1名)

いろいろ重なるものです


さて、今日はMSハンガーのディルティーを一度確認
上が、外側 下が 内側になります。
IMG_0644.JPG

そして、これが オミットしようとして 天罰!?が下った部分
ついに、やることにしました。
長さ 2cm足らず・・・ これでなんか意味があるのか
と思いながらも、展開可動させます!
IMG_0646.JPG

そして、内側外側は プラ板ではなくプラ棒 3,2,3mm=8mmで張り合わせます
手抜き!? いや合理的でしょう この方が重みがあるような感じがしました。

プラ板が1mmですから、これで厚みが1cm つまりスケール比で1m
実際には、さらに0.5mmが貼りあわされているので1.1mということになります。

IMG_0645.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 20:57:39
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.