291217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.24
XML
以前 オミットしようとして
ガンダム神のお怒りを受けた部分も可動式に再現しました

長さは わずか1.5m程度であります。幅は40cm

回転式、スライド式、折り畳み式
長さを延長することは可能なのですが
そもそも 重力下では こんな高さなんか怖くて居られません。。。

IMG_0700.JPG

そこで推測するに
これは 無重力下において 工具や部品などの散乱を防ぐために
それらを留め置くための作業台、あるいは収納部分ではないかと・・・

肩という非常に稼働の激しい部分のメンテナンス関連のスペースではないかと
思います。

こういう勝手な想像も 面白いものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 22:17:13
コメント(2) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.