291234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.25
XML
筐体部分の出来を確認するために
サーフェイサーを塗りました。

これは傷の確認やディティールとして彫りこんだ部分を確認するためです。
白よりも灰色の方がこれらの確認はしやすいですからね。。。
しかし、実物も灰色のため、なんか 完成寸前みたい
IMG_0703s.jpg

さて、サーフェイサーが定着するまでの間
いよいよ 脚部の拘束部取りかかることにしました。

もちろん、ここも可動 そして磁石による開閉を実現させます。

IMG_0702.JPG

しかし、この部分 円筒パーツが多くて 大苦戦中です。
可動する部分でもあるため
また 0.1mmの世界を せこせこ作成中

組みあがり中の奴を見ながら 頑張っていきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 23:30:57
コメント(1) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.