291280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.11.25
XML
実は 先日 偏光ボードといったのは間違えで
正解は 集光ボードでした。

そして、何がぬかったのかというと
そのすぐ近くに、なんと 棒状の素材があったのだ!

それを用いていれば、光ファイバーのように
光の取り入れ口に難航することはなく、しかも、確実だった・・・・・
なにせ、光が当たる面積がでかければでかいほど 光るわけだし・・・

IMG_0849.JPG

これが裏から見たところです。
なぜ、こんなに裏面が? それは集光ボードですから
ある程度の面積がないとダメなんですね。

IMG_0850.JPG

う~ん ソーラーシステムみたいだな。。。

IMG_0852.JPG


そして、3色

IMG_0851.JPG

とりあえず、両面テープで仮組です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 21:25:29
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.