291762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2009.02.08
XML
カテゴリ:船内作成・試写記
アーム 2本目 大物のアグニ が やっと


このように収まりました。 しかし、このときに悲劇が
IMG_0939.JPG


じつは、完全に勘違いから 設計してしまったようで
1cm も 1cm も収まらないことが判明!
このままでは、なんとも間抜け 痛恨のミスである

武器格納スペースは 設置するスペースを抑えるために
かなりギリギリで作成していた 本来なら 誤差は 2mmが限界だったが・・・

なんとか 試行錯誤の末に これでいけそうです

IMG_0940.JPG

ちなみに、これが作り直す前
IMG_0938.JPG

そして、こちらが 各アームの基部 の試作・・・
 こっちは可能な限り共通形にするつもりです。

IMG_0941.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 18:39:45
コメント(0) | コメントを書く
[船内作成・試写記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.