120246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:初エアコン そして出たーーーーーッ!(07/05) New! いやーーーーん! 家の中で姿を見たくない…
dokidoki1234@ Re:言っといてくれ(07/04) 干してるなら干してると言っておいてくれ…
そら豆@ Re:言っといてくれ(07/04) フィルターって、エアコンの? ご主人が洗…
dokidoki1234@ Re:観てみてみて(07/03) 「王になった男」知ってる? と、韓国ドラ…
そら豆@ Re:観てみてみて(07/03) 私はアマプラで観てますが、 最近は、ドラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまぁ~~~~~
無事に 沖縄4泊5日の旅 から帰って来ましたーーーウィンク大笑い
行きは沖縄に 台風上陸
飛行機が飛ぶのか
のレベルで心配されましたが
飛ぶらしいとのことで、とりあえず空港に
そこで心配なのは飛行機の揺れ・・・
そうです・・・乗り物酔い するんです私
もちろんお薬持って行きました

おかげで眠くて眠くて
映画つけたのですがどうやら初めっから何も覚えてないので
ソッコーで寝たらしいです
でも揺れなかったーーーし、酔いませんでした
沖縄着いたら雨でした
どしゃ降り級の雨・・・
でもレンタカーも空港まで来てくれるヤツでしたし
全く濡れず に乗り込めました

まずは ウミカジテラス でお昼を食べよう
 (計画は全て若い二人がみんなに何をしたいか
 どこに行きたいかを調査してくれて立ててくれました)

あ~~この色 


     こんなところにまで草

海に囲まれた丸い突端に出来たいくつかのカフェやお食事処
なんとーーーー
そこに着いたら雨は止み、むしろピーカンに
そこで、マグロ丼 いただきました
おいしかったーーーーーーー
海も雨が止んでピーカンのおかげで真っ青
​ これぞ沖縄の海​  でした


     

   

 
次にやっぱりここには行っておかないと
 ひめゆりの塔

     


そして行きたかったガンガラーの谷はコロナで完全予約制で
取れなかったので隣の おきなわワールド
​​大きな鍾乳洞や植物園ヘビ館 ​​などなど結構楽しめました
前にチラッと見たエイサーが終わっててちょっと残念だったけど
希望の 35コーヒー も飲めたし(サンゴで抽出したコーヒーです)

それからホテルのある 恩納村 へ
この夜も娘達が探して予約入れてくれた 沖縄料理の店 へ
おいしかったです~~~
オリオンビール でかんぱーーーい
夜空の星のきれいだったこと
北斗七星がハッキリクッキリ
感激でしたーーー​​​​​​​​​​   つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.09 03:05:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X