119047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:は は は 破門か?!(06/29) New! odettoさんのイラストは世界を救うパワー…
dokidoki1234@ Re:みんな傷害罪?!(06/27) 経験者さんが少なくて 時間もたっぷり使え…
そら豆@ Re:みんな傷害罪?!(06/27) なんと!そんななんですね!(・o・) お相手…
teapotto@ Re:みんな傷害罪?!(06/27) (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ロシア人の男性が相…
dokidoki1234@ Re:来たぞ 来たぞ(06/27) どれにしようかな って選びたくなりますね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
難病の 2番姉のうち 
母と1番姉と行ってきました 音符音符音符
義兄は 介護のスペシャリスト と化し
2番姉の全てをやってくれてます
ご飯の仕度 掃除洗濯 食器洗い
薬を塗ったり、包帯撒いたり お風呂も入れてくれて
本当にありがたいです きらきらきらきらきらきら

母もずいぶんと 衰えました
カートを押して歩いてますが
前のめりになって、かえって疲れそうな歩き方
もっと体を起こした方がイイとか、ゆっくり歩いた方がイイとか
助言しても 聞き入れなくなりました しょんぼり

でも おしゃべり は例によって楽しく
そして どんどん変わって行く ほえーほえーほえー
うちのリフォームの話し
姉の病気の話し ケガの話し それぞれの子供達の話し
昔のお風呂の話し(毎日湧かしたかとか)
制服の話し(姉の通ってた学校の制服はメチャクチャ夏暑かったんだって)
1番姉は通ってた学校の校長の娘と仲がよくって
でもメッチャキビシイ学校だったのに帰りにその子の家に
遊びに寄ったら帰る時間じゃないのに校長が帰ってきた
わーーーヤバイじゃーーん!! とか 大笑い大笑い
1番姉の友人が呆けちゃって、会いに行ったときの話しとか
マッチングアプリの話しとか
母と旅行に行ったときの話しとか(ずいぶん忘れてる)

もっと ​肝心な話​ もあったのに
やっぱり出来ずに時間が来ちゃった あっかんべー大笑い大笑い大笑い
今はまだこうして姉妹が集まれるけど・・・いつまで出来るのかな~~~わからん
今の私には、母のこと、2番姉のこと
何も手伝い出来なくて、とにかく 早く落ち着きたい~~ しょんぼりしょんぼり​​​​​​​​​​​​​​​​​​
三姉妹 だけどね   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.20 01:37:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.