120283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:初エアコン そして出たーーーーーッ!(07/05) New! いやーーーーん! 家の中で姿を見たくない…
dokidoki1234@ Re:言っといてくれ(07/04) 干してるなら干してると言っておいてくれ…
そら豆@ Re:言っといてくれ(07/04) フィルターって、エアコンの? ご主人が洗…
dokidoki1234@ Re:観てみてみて(07/03) 「王になった男」知ってる? と、韓国ドラ…
そら豆@ Re:観てみてみて(07/03) 私はアマプラで観てますが、 最近は、ドラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はさみはさみはさみ 昨日今日でかなり 切りました はさみはさみはさみ
引っ越しの準備 の方が先かとも思いましたが
やってしまわないと気になるし、かなり伸びてて ​日晴れも当たらないし​
道の方 にも伸びてるし・・・
で、1日半の予定がすでに丸2日で びっくり
明日も植木にとられそう・・・

午後には お医者さん病院 からお話し があるので聞きに行きます
どんな風に言われるのかな~~~~ドキドキします
面会出来ないって言うのも、まったく分からないので
想像出来ませんが・・・
希望は、良くなって、施設に戻って欲しい です 

玄関の横に生えてる木が・・・
すっごく伸びちゃったので、高枝切りばさみ でガンガン行ってた主人
近所のオジサン が通りかかって
 
  ここ切っちゃダメだよぉーーーー

見れば、松の様な枝っぷり にするのが普通のようで
横に広げるって言うか・・・
えーーーーい、そんなんシランもんね しょんぼり
って言うか、この 和の感じがイヤ なので
何か 全く違う風 に切ってみたい・・・
なんちゃって うっしっしうっしっし

で、私は切った枝を短く切って 袋詰め と
サツキ の木をガンガンに丸くし、ツツジ もスカスカにして
庭の木の後ろ側に潜入して 雑草 も抜きました ウィンク
スッキリしてきましたが、明日行くと 百日紅 がいっぱい
切られて庭にたまっています  わからんわからん
暗くなっちゃって今日は出来なかったから・・・
疲れてきたな~~~
まだまだだな~~~
ファイティン ぐーぐー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.02 03:05:22
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X