000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:気になってること(06/19) 一応、忘れ去らないようにメモします。 こ…
そら豆@ Re:気になってること(06/19) 私が一番億劫なのは、アイロンがけ。 始め…
teapotto@ Re:気になってること(06/19) おはようございます(*´∇`*)ノ 私は気にな…
材料から手作り@ Re:気になってること(06/19) 材料から手作りの知りたいことは、089624…
dokidoki1234@ Re:今日もチビチビ(06/18) 入れる物の用途が決まっていると、途端に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく 市民文化祭 も終わり、今日 搬出
今年に入ってすぐから 引っ越し やら
7月の 発表会 を控えての練習やら
何となく 慌ただしかった今年 ダッシュダッシュダッシュ
 (わ~~やだやだ、年末みたいなこと書いちゃったショックショック
ようやくちょっと落ち着きを取り戻しつつあるかな~~~ ぽっ
いやいやまだ もうチョイ・・・ びっくりびっくり
来週は 母の通院、​絵手紙​
再来週は私の 帯状疱疹の予防注射 雫雫
来月いっぱいの 健康診断インフルの予防注射 雫雫
まだまだ予定がいっぱいっだった~~~
でも、ちょっと ホッ としました ぽっ

帰りに 2人のオバアチャン達 とお茶しました
お話し聞いてると、申し訳ないけどご主人を亡くされた
オバアチャン達は皆さん お茶していくーーコーヒー とか
ランチするーー食事 とか 自由気まま 音符音符音符
皆さん、何となくご主人がいると 付き合い がなかなか出来ないみたい
そうですね、私も同じ
男女とか色々 ​平等​ になるのはいつなんだろう・・・ しょんぼりしょんぼり

市民祭りの大きな壁に飾る絵は
今年は悩みに悩んで お地蔵様
まぁまぁイイ感じに展示出来ました ウィンクウィンク

同じ物ですが 
もう1度 上向き矢印
コレの 絵手紙版 はこちら 下向き矢印

ずいぶん前にもやりました   
その時は 粘土 で
お地蔵さんも作りました
粘土の中に 砂を混ぜて石っぽく しようと
でも砂が細かすぎてもわからなくて、大きすぎでも良くなくて
あちこちの 砂場とか公園とか で拾ってきましたっけ ぽっ
コレでもけっこう
苦労 してるんだよぉーー​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.20 01:21:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.