116945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:気になってること(06/19) New! 一応、忘れ去らないようにメモします。 こ…
そら豆@ Re:気になってること(06/19) New! 私が一番億劫なのは、アイロンがけ。 始め…
teapotto@ Re:気になってること(06/19) New! おはようございます(*´∇`*)ノ 私は気にな…
材料から手作り@ Re:気になってること(06/19) New! 材料から手作りの知りたいことは、089624…
dokidoki1234@ Re:今日もチビチビ(06/18) 入れる物の用途が決まっていると、途端に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お祭り 行ってきましたーー ウィンクウィンク
幼稚園の行事 は、なれてるとはいえ
この間 運動会 で初めて行った幼稚園
どこに何があるかさっぱりわかりません わからんわからん
でもとにかく、先に購入してあった ゲーム券5種類 は
やらせてあげたいと思って頑張りました ウィンク

お嫁ちゃんも初めてのことだったので
あまりわからずの委ねだったので
部屋履き も持たず、靴下白履かなくて 正解・・・な感じでした
お部屋の中でのゲームは今年初だったようで
風が強かったから急遽そうなったのか
射的をのぞいて全部お部屋の中だけだったので
上履きナシ・・・
先生にお孫の靴箱はどこか聞いたら(本人の話はわからない)

  プレちゃんは持って来て持ち帰りなので
  なかったら
園のをお貸ししますね

って言って持って来て下さいました
優しい先生~~~ ぽっぽっダブルハート
保護者のもないですか? なんてとてもとても聞けませんでした 大笑い大笑い

なんとか5種類

射的 は風で的の物が飛んで、なかなか進まず 長蛇の列
ようやく出来たと思ったら主人がかまえさせる前に
引き金引いちゃって全部はずしまして  うまか棒

的当てゲーム はプレちゃんは穴の真ん前でボール投げさせてくれるのに
思いっきり投げるので全部外し   ポテトスナックの小袋

輪投げ もあっという間に投げて全部外し  小袋

スマートボール はかろうじて1つ入り  ​ガチャポンでケーキ形の消しゴム​

魚釣り はこっそりじいたんの手を借りて  小さなイスを積み上げるゲーム

ポップコーン 買ってもらって 音符音符
帰りには園庭で太鼓の音
エイサー を見せてくれて、なかなか盛りだくさんのお祭りでした
風が強くて寒かった~~~
親たちも案外みんな薄着で参ってました ショックショック

その後マーケットでおにぎり買って おにぎりおにぎり
車で食べて、我が家まで ねんね眠い..眠い..眠い.. して
家でまた元気に遊んで・・・
楽しかったねーー 音符音符音符
息子夫婦も来て夕飯食べてまたじいたんに遊んでもらって
帰るよーーと言っても

  帰らないのーー

と、言ってましたがママも帰っちゃうよーと言うと
あわてて 帰るーー と言って戻って来ました ダッシュダッシュダッシュ
でもその後、じいたんのところにコッソリ来て
ギューーーと抱きついてきたそう
そりゃーーもう、じいたん たまりません びっくりダブルハートダブルハートダブルハート
LOVE です 目がハート目がハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 00:25:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.