116946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:気になってること(06/19) New! 一応、忘れ去らないようにメモします。 こ…
そら豆@ Re:気になってること(06/19) New! 私が一番億劫なのは、アイロンがけ。 始め…
teapotto@ Re:気になってること(06/19) New! おはようございます(*´∇`*)ノ 私は気にな…
材料から手作り@ Re:気になってること(06/19) New! 材料から手作りの知りたいことは、089624…
dokidoki1234@ Re:今日もチビチビ(06/18) 入れる物の用途が決まっていると、途端に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はママ友との 絵手紙の日
その後、姉が腰の調子が悪いので
実家 に寄ってきました 歩く人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
教室が終わってから行くとうまくいって 2時ちょい ちょき
お手伝いも何も出来ない時間です(なんちゃって・・・自分がやりたくない)
母はいつも 何もしなくていい と言ってくれますが
月末に2番姉が泊まるので義兄が
何日か前に来て 掃除やら布団干しやら してくれます
それがわかってて何もしないというのも気が引けて・・・ しょんぼり
でも昨日はやらなかった~~~
来週行こう・・・ 大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

で、おしゃべりの相手をして
帰る頃にはすっかり 暗いですねーー 月
​​乗り換えが多くちょっとでも油断すると 乗り過ごしそうに ショックショック​​

マーケットで買い物して駅から10分歩くうちに
曇ってて寒い日だったけど ポカポカ になりました

その後は夕飯して、テレビ観てても 居眠る~~~ 眠い..眠い..眠い..
お風呂でも 居眠る~~~~ 眠い..眠い..眠い..
そこで、この間のお孫じゃないけどお風呂出る頃には 覚醒 目きらきらきらきらきらきら
ここで、いつもちょっと YouTube とか見ちゃって
夜更かし しちゃうんだよね~~~
でも夕べはひたすら眠くてブログも書けずに寝ちゃいました 眠い..眠い..眠い..

パン屋さんで 人気ナンバー1 と書いてあった
やたら高いクリームパン ・・・ついつい びっくり

買っちゃいました さいふ 

クリームぎっしり びっくり
おいしかったけど・・・
高いわ・・・パン しょんぼりしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 23:24:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.