116947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:気になってること(06/19) New! 一応、忘れ去らないようにメモします。 こ…
そら豆@ Re:気になってること(06/19) New! 私が一番億劫なのは、アイロンがけ。 始め…
teapotto@ Re:気になってること(06/19) New! おはようございます(*´∇`*)ノ 私は気にな…
材料から手作り@ Re:気になってること(06/19) New! 材料から手作りの知りたいことは、089624…
dokidoki1234@ Re:今日もチビチビ(06/18) 入れる物の用途が決まっていると、途端に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も羽田で事故 びっくりびっくり
ほんの5日前にいたかと思うと
しかもたぶん同じ滑走路
コワイですーーーー 号泣
亡くなった方もいらして・・・お気の毒です
飛行機の中の荷物も燃えちゃって・・・
おみやげとかも入ってたんだろうと思うと 悲しい しょんぼりしょんぼり
ホントにお見舞い申し上げます

そんな時に申し訳ないですが今日わが家は 集合の日
娘夫婦と息子一家の 計7人ちょきぱー が集まって
ワイワイガヤガヤ 大笑い
お寿司 を頼んであったのと、恒例の おでん
形ばかりの おせち(買って来た物~~) お雑煮
で、新年のご挨拶
毎年の 今年の抱負 を言って おとそ 飲んでです
私は、

  主人がもらったバランスボールで6パック目指します !!

でーーーす
早速今日やってませーーん あっかんべーあっかんべーあっかんべー

3時に 義母の面会 に子供らだけで行って貰おうと思ったら
お孫がママがいないとダメ 号泣
結局 主人と娘夫婦と息子の4人 で行ってもらい(面会は4人まで)
私とお孫とお嫁ちゃんは外で遊んでました
眠かったのもありちょっと メソメソ涙ぽろり でした
お義母さんはちょっとわかんなくなっちゃったみたいで
女性は みんな私の名前 を呼び
男性は みんな主人の名前 になっちゃったようです
でも写真を見るとうれしそうに笑っていました

夕方、うちの近所の 甥っ子夫婦と娘 が来ました
何でも歩いてこられる位の距離だそうです
昨年はチャリで来ましたが
今日は徒歩・・・近くてビックリ びっくりびっくり
そして嬉しかったです
私が 中3の時に生まれた甥っ子
なのに、

  50肩が痛くてさーーー

という言葉に何とも言えない感情だったわ~~~~ びっくり大笑い大笑い

甥っ子の娘は今年大学生
幼稚園の先生 になりたいんだって グッドグッド
お孫に会いたくて来てくれたんです
ピアノが苦手なんだって
娘も苦手だったからエールを送ってた 大笑い

いつの間にやら みんな大人に
そして ジジババ になって来ました~~~ しょんぼり大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 02:00:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.