107712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:喉が渇いたの(05/01) New! 退院おめでとうございます。 今後は、皆…
そら豆@ Re:喉が渇いたの(05/01) New! 退院おめでとうございます。 施設での看取…
dokidoki1234@ Re:回復の兆し(04/30) New! なんてしつこい症状! はやくスッキリした…
そら豆@ Re:回復の兆し(04/30) まだお咳が続いているんですね。 幼稚園に…
吉祥天1093@ Re:回復の兆し(04/30) 良かったですね 一日も早く回復して、喜ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼間 頑張ったんです ぐーぐーぐーウィンクウィンク
くちゃくちゃの ​ジャスミンのツル を結んだり 雫
剪定 もしたし 雫雫
草むしり の続きもしたし 雫雫雫
モッコウバラのツルも整理したり グッド
水まき もして オーケー
枯れ葉 ​も集めて ちょき
あ~~~オモトがジャマで 熊手 が入らない・・・
なので枯れ葉を手で集めてたら
ん・・・? これは・・・??

んぎゃーーーーーーーーーっ びっくりびっくり!!!!!!
カエル!  カエル!! さわっちゃったーーーーーーっ !!!号泣号泣号泣

私の手くらいの大きさのカエルが庭にいるんです ぽっ
ずーーーーっと
たぶん・・・私の知る限りでは 8年くらい前 からは確実に・・・・
庭がボウボウで
義父がもう出来ないというので、草むしりしてあげてたんです
サツキの下に・・・!
雑草で隠れてて見えなくて
雑草抜いたら こっち向いて じっと座ってたんです~~~~ びっくりびっくり
あんまりビックリして 尻餅 着いちゃいました しょんぼり
それが初めましてです
その後頑張って草ボウボウにならないようにしてるので
そこにはもういなくなって
場所変えたんでしょうね ダッシュダッシュダッシュ
昨年1メートルくらい 移動 したところで発見して  

元気だったんだな~~~ 大笑い大笑い
とか思っちゃって・・・
でもそれとこれとは 違ーーーーう!!
それはそれ! これはこれムカッムカッムカッ
も~~~必死で指を洗いました
でも感触はちょっと触れた程度なんだけど
ゴムのボソボソした感じ​ というか​ 号泣

とにかく手を見たら うっすーーいビニ手 が破けてて
どひゃーーーーびっくりびっくり  でした
ホースから水を ジャンジャン かけて
心落ち着かせました~~~~~​​​​​​​​​​​​ しょんぼり

でも考えると、カエルの方が こわかったろうね ショックショックショック
熊手がどんどん 押し寄せてきて
でかい手 がそばに寄ってきて・・・
恐怖だよね~~~~
  ゴメンよぉ~~~~ しょんぼりしょんぼりバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 03:27:22
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.