117422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:がまん強さ(06/22) New! のびのびやると、いろんなこともやっちゃ…
そら豆@ Re:がまん強さ(06/22) New! 木靴…トゥシューズって、そんな感じなんで…
dokidoki1234@ Re:気になってること(06/19) 一応、忘れ去らないようにメモします。 こ…
そら豆@ Re:気になってること(06/19) 私が一番億劫なのは、アイロンがけ。 始め…
teapotto@ Re:気になってること(06/19) おはようございます(*´∇`*)ノ 私は気にな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近太っちゃって Gンズ全く入らなくなっちゃった ​主人 びっくり大笑い
Gパンが欲しいので ​GU ​へ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       ダッシュダッシュダッシュ
自分のちょうどいい 股下を計っていって
丈つめ をお願いしました
ところが、私が裾を折り返した時には 3センチくらい 
折り曲げた気がするんだけど
店員さんがつけてくれた印はもっと短くて 1.5センチ くらいしか
ないような気がする・・・しょんぼりはて?
でも、きっとちゃんと計ったらそんなもんかなと
思って黙ってたんだけど
家に帰って履いてみると 何となく長い・・・?
で、股下計ってみると 指定の長さより2センチも長い びっくりびっくり
えーーーーびっくり怒ってる
足の長さが 中途半端 なんだとは思うのですが
(デザインによっては切らなくていい範囲だったり)
でも、わざわざ 有料料金 を払ってまで
丈を詰めてもらって、待ち時間に よけいな買い物 まで
しちゃってるんだから大笑い
ジャストサイズにしてもらいたいですよねーーーー しょんぼり
なのに長いって・・・

ちなみに履けなくなったジーンズは 私の物に・・・
ちょうどいいのだ  ハッハッハ​ 大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.03 02:38:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.