134780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

そら豆@ Re:夏じまい(09/26) New! 我が家は衣替えが必要なほど衣類を持って…
dokidoki1234@ Re:夏じまい(09/26) 孫ちゃん、その後、復活したでしょうか・…
吉祥天1093@ Re:ヤバイかも~~2つ(09/26) 網タイツはいたら写真アップしてね 待って…
そら豆@ Re:ヤバイかも~~2つ(09/26) あら~お孫くん、大丈夫かな? で、傷み…
dokidoki1234@ Re:疑ってゴメン?(09/24) 珍しい植物ですね〜 モチーフがだぶってし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日お孫の幼稚園で 運動会の予行練習 があります
その時に、ジジババをご招待 ​して良いらしいです スマイル
運動会当日は ひと家族2名まで なので行けないなと思ってたんだけど
敬老の日を利用 するらしい
なるほど 良いアイデア ですね ウィンクグッドグッドグッド
まだコロナも多いし
ママも1番 厄介な係り になっちゃったそうで しょんぼりしょんぼりしょんぼり
ゆっくり見られないみたいなので明日見られたら良いもんね
それにしても 自分の子供の出場 ​するやつは見られるように
園の方でも考えてくれれば良いのに しょんぼり

前、子どもと一緒に習えたバレエ教室では

  発表会は、親は自分の子供の演技を見るのが仕事

と言って下さり、
どんな係りをあてがわれても(受付とか楽屋係とか)
自分の子供の番 になったらちゃんと見に行くこと!
ということで順番を決めたりしてくれました 大笑い
そして踊りに参加する親は
子供と踊るのが仕事 なので
踊らない人は

  係りやらないで踊ってばかり怒ってる

なんて言わないこと!と(そういう事言う人いたんだね)
そういった面では 素晴らしいお教室 でした ぽっ

明日は、学年で時間も決まってて
混雑したりもしなくて済みそう グッドグッド
で、見るのは昼前
お孫が帰ってくるのは2時過ぎなので

  一緒にお昼食べてTWICEのDVD見ましょうダブルハート

なんてお嫁ちゃんが誘って下さいまして
ちょーーーーー楽しみ~~~~~~音符音符音符
て・・・びっくり
ついに私も 敬老の日に呼ばれるようになったわけだ

あはははははーーーーー​​​​​​​​​​​​​​ 大笑い大笑い大笑い雫雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.19 01:56:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X