316285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月01日
XML
itame6.jpg
ピリ辛さざえ炒め 880円
新鮮なさざえをピリ辛ソースで炒めました。おつまみにどうぞ。

itame3.jpg
新鮮イカ炒め 780円
新鮮な真イカを豪快に炒めてみました。

itame7.jpg
チャプチェ 880円
韓国春雨を色とりどりのナムルと牛カルビ
で甘辛く味付けました。

itame1.jpg
3野菜の炒めもの 880円
じゃがいも、なす、ピーマンを炒めたシンプルな一品。

itame5.jpg
シャンラーロース(香辣肉絲) 1200円
薄切りした豚肉を素揚げした後、香菜と唐辛子で
炒めた一品。酸味と辛さがやみつきになります。

itame4.jpg
ゴーボロウ(鍋包肉) 1500円
薄切りした豚肉を衣をつけて揚げ、
甘酢あんをかけた延辺の名物料理。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 18時22分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[羊肉串専門店 和龍園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X