199415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2013年07月17日
XML
カテゴリ:つれづれ
今夜の晩御飯は、
鰻丼でした。


神様に感謝。

(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

でも、今日の「季節のお野菜」は、、
なすびでした。

お漬け物が、おいしく、、
いただきました♪

で、大きななすびをいただいて来たので、
自家製でも、
お漬け物を、、なすび、にんじん、、の、
浅漬けに。

干し野菜もつくり、、
明日が楽しみ♪

なすびの残りは、
サイコロに切って、和風ソテーにいたしました。

で、しょうがいりの出汁で浸して、
かつおぶしトッピング。
冷蔵庫に、、一度入れたけど、
つい、
取り出して、
味見したが最後。二度目の晩御飯に、、(笑)

ごちそうさまでした♪


読書録

「テルマエ・ロマエ」六巻まで、、
ハッピーエンドでよかったです。

「ドクターコトー診療所」21巻22巻
「陰陽師」12巻13巻

うん、、、こんなにおもしろい読み物に出会えて、
人生、ハッピー♪

感謝、感謝♪

神様に感謝♪
ありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月17日 22時54分45秒



© Rakuten Group, Inc.