199455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2013年07月17日
XML
カテゴリ:つれづれ

万歩計というネーミングの方が
親しみやすい。

スマホについているのは、歩数計。

自己申告の歩幅で計数し、記録してくれる。
上下の移動で反応する仕組みは、万歩計と変わらないと思う。

春先、天候のいい週末に、
スマホを持って、たくさん歩く。
夏は暑いので、
熱中症にならないように歩く、、
スマホを置いて、室内を歩くことが多くなる。
計数しない、、0歩の時間が増える。

冬場は、また、少し動いてみる。

虫や鳥の行動を観察している科学者と変わらない気持ちになる。

自分の歩数記録。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月19日 23時56分52秒



© Rakuten Group, Inc.