199456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2013年09月08日
XML
カテゴリ:つれづれ


しあわせ、おいで(笑)

写真は、しろしおまねき。


、、そう、思いたくはないんだけど、、
職場に
聞こえよがしを言うような人がいて、、
他意はないと、
思いたいけれど、
自分に対してだけではなくて、、
いろんな人に対して、、
嫌みなようなことや、
いろいろやってくれて、
ちょっと嫌になっています。

年輩者なので、
先輩として大事にしてあげたいとは思うのですけど、、
どうかなぁ、、

情緒不安定な後輩にも、
ぎゃんぎゃんいうし、、
結果、後輩が1日、取り乱して、
周辺の皆さん、、被害甚大だし、、



見ないようにしているのですが、
見ると、
腹が立つよりも、
気の毒なような、、

それでも、彼女を愛することができるほどの

余裕が、自分にあればいいなぁと、
思います。

ヘ(^_^)ヘ(^_^)


おいで、おいで、
しあわせ、おいで、、(笑)


神様、あのひとにも、
しあわせを感じる瞬間が与えられますか?

みんながね、「あのひとみたいに、再任用で」って、
決して言わないんだよ。

「わたしは、早期で退職して、
やりたいことがありますから、、」って、
逃げちゃうの。

もったいない、、すてきな人財逃してしまう、、


年寄ったときには、
いい年寄りになりたい。

若者の話をよく聞き、
いつもにこにこして、
若者が困ったときにだけ、
口をはさむような、、
そんな年寄りに、なる。


好好婆に、なる。

(*^^*)(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 21時06分46秒



© Rakuten Group, Inc.