199445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2013年11月09日
XML
カテゴリ:つれづれ

写真は、先月に行った
人形浄瑠璃の舞台です。
最終日に行けば、舞台袖の
幕が上がって、
囃子方さんも皆さん
お目見えだったのだとか、、
そうとは知らず、早々に駆けつけてしまい、
残念なことをしました。

さて、最近の不思議な話。

仕事で滞ったことがあり、
あるひとに電話をかけて情報をもらえるように
お願いしました。
普段、何度もかけないと話すことができない彼女が
一度で出て、あー助かった、と、思いきや、
~入院してるの~、骨折しちゃってね~

声の明るいのは、普段は働きすぎているので、
ちょっと休養になっているのかもしれません。

たまたま、見舞える時間があって、
とるものもとりあえず、、
読み終わったばかりの、例の四冊を持って、
入院先へ駆けつけて、
~あー、これ、読みたかったのー~というひとことに、
またびっくり!!

「あやしうらめしあなかなし」
浅田次郎さんです。

ものがものだけに、、怖いよ~と、

脅しておきました。

ヘ(^_^)ヘ(^_^)

ね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 00時59分15秒



© Rakuten Group, Inc.