448332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レシピブログさんからママー・つけスパゲッティーを頂いたので
暑い日の昼食に頂きました。

DSC02818 (210x158).jpg
2人分
・マ・マー つけスパゲティ用 200g
・マ・マー 完熟トマトソース 1袋
・なす 2本
・ブロッコリー 1/2株
・鶏モモ 1枚

1.なすを電子レンジで3~4分加熱し長さを半分に切ってから4つ割り。
2.ブロッコリーは小さく切って電子レンジ600w2分加熱して冷ます。
3.鶏肉はソテーして食べやすく切る。
4.スパゲティをたっぷりのお湯で3分ゆで、氷水で締めて水気を切った後、お皿に盛り付け、上に具を載せる。

トマトになすは合う♪
フレッシュバジルも合いそうなので
バジルの採れる時季になったらぜひ試してみようと思います。



つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ


【レシピブログの「つけスパゲティ☆レシピコンテスト」参加中】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2013 09:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Joyfullジョイフルで… ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.