447654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レシピブログさんから「すき屋 牛丼の具」を頂きました。

冷凍食品でチンして手軽に食べられるところが便利なので
温泉卵と合わせて頂きたいところでしたが
豆腐と合わせてちょっとボリュームアップさせてみました。

DSC02822 (210x158).jpg
材料 4人分 
すき屋 牛丼の具 2袋
しらたき 1袋
木綿豆腐  1丁
椎茸 2個
インゲン  5~6個
めんつゆのもと 大さじ1

作り方
鍋に食べやすく切ったしらたき、豆腐、椎茸を入れる
レンジで解凍した牛丼の具を加え火にかける。
途中で味を見て薄ければめんつゆのもとを加える。
器に盛りゆでて細く切ったインゲンをトッピング。

豆腐から水分が出て味が薄くなってしまったのでめんつゆを足しましたが
ちょっと水切りをしておくと良かったかも。

ごちそうさまでした。


「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2013 09:18:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.