ARASHI LIVE TOUR 2026 見逃し配信
ARASHI LIVE TOUR 2026『We are ARASHI』めちゃくちゃよかった!!!母が嵐のFC入っていて今回の配信ライブチケットを買っていたので(ちなみに母は大野担)5/31のライブ当日16時くらいから実家に行きiPadで配信観れるようにログインし18時にライブ始まってちゃんと繋がってて観れると確認して帰宅しました一緒に観ようよ、と言われたけれど私は観るなら一人で観たいと思ってたし母が使ってるiPadは小さいのでいつも私が使ってる自宅の大きなモニターPCで観たいと思ったからそれにラストなんだし母もゆっくり一人で観た方がいいんじゃないか、と私は嵐は好きだけどFCに入るくらい好きかって聞くとそうでもないしフツーのファン母と同じくらいの熱量のファンなら一緒に観ても良かったけどそこまでじゃないから今回のリアルタイム鑑賞は帰宅しました嵐は好きだけど(って嫌いな人おる???)個人というより箱推しなんですなので見逃し配信で楽しむつもりだったそして配信始まって自宅のPCでゆっくり鑑賞しましためちゃくちゃよかった!!!何度も言います前半は知らない曲やサビしか聞いたことないなーという曲が多かったけれどそれでもどの曲も良かった後半からは嵐ならではの有名曲のオンパレード5人が歌うバックでジュニアが踊ってたり過去の映像が流れたり気球に個人で乗ってふわふわしてたりガラス板やトロッコ?に乗って外周回ったりとにかく演出がすごいですドーム規模のコンサートに行ったことが無いしアーティストのコンサートなんて数えるくらいしか行ったことないけれどこんなに演出がすごいとは知らなかった嵐のライブはすごいと聞いてたけれどこんなすごいとは・・・・お金もかかってるしスタッフの数もすごいだろうし構成も素晴らしいです配信用のカメラもドローンなどアングルがすごい個人のアップから全体のペンラの模様に客席のライトの演出にとにかくほんとにすごいすごいしか言えない語彙が乏しくて悔しいドームの二階席とか同じ料金出してがっかりだろうなと思ったけれどそんなことはないしょっちゅう外周グルグルしてるし気球に乗ってる時なんか高さが二階席くらいになってて二階席の人たちもちゃんと近くに嵐を感じられるようになってる配慮がすごい12,000円高いな~と思ってたけどここまでの演出ならドーム隅々まで楽しめたと思うしかもラストライブ26年半の締めくくりライブ前半でウルウルして後半からは懐かしい歌のオンパレードで泣いちゃったよ個人の言葉でも感動私のようなフツーのファンがここまで胸アツだったんだから生粋のファンはどれほどだったのだろうとにかく3時間半ウルウルしてましたとてもステキなライブでライブは古参ファン限定でしたがこうして誰でも見れるように生配信してくれてほんとうに良かった26年半、ありがとうお疲れさまでした!!!箱推しの私的メンバーイメージです彼氏にするなら 櫻井翔結婚するなら 松本潤親友にするなら 相葉雅紀弟にするなら 二宮和也親戚のお兄ちゃん 大野智