1090963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月28日
XML
カテゴリ:漫画
『センセーは嘘をつかない~
リコとシングルファーザーとのハートフル…かもしれない日々~ 』
神奈アズミ​​
・・・解説・・・
超イケメンでシングルファーザーの瑛一と、いきなり同棲!? 

ネガティブ思考でマイペースなリコは、職場の同僚の陰口にも耐えながら
平穏な生活をモットーに生きる毎日。
しかし、ある日突然母親に家を追い出され、大祖母のアンナと同居することを提案される。
ところが訪れたアンナの家にいたのは見知らぬイケメンと双子の息子。
アンナはイギリスに留学中らしく、自分の留守中
孫である瑛一たちの世話をしてほしいとのこと。
出ていこうとするリコだったが、満足な食事に飢えている双子と
毒舌な瑛一がたまに見せるやさしさにほだされ、一緒に暮らすことに…。
超イケメンとのドキドキ同居生活が始まる!?

実家を追い出され
お金がなくて伯母の家に居候することになったリコ

そこには留学中で居ない伯母が
孫たちの世話をしてくれるなら格安で、とお願いされる

そこにはイケメン男性とその子供(双子小学生)

この先生、ただイケメンだけで
仕事が忙しいのか(そんな忙しそうではない)
子どもはほったらかし

リコは家政婦状態

それで好きだと言われても・・・ねぇ

そんな甘い描写もほぼないし

ただ使われてるだけのような気がする

家族のゴタゴタばかりで
先生とのからみがあまりなくてつまんないです


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
 星  星  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月28日 00時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

T.K1981@ Re:『鬼滅の刃 柱稽古編』全8話(07/26) New! こんにちは。 『鬼滅の刃』の柱稽古編、…

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 34号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X