056051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20171130120440-00.jpg

≪今日の給食≫

サラダバー、全粒粉味噌煮込みうどん、カップエッグ、ほうれん草のピーナッツ和え、バナナ。おやつにみかんとお好み焼き

(オリジナル食品の開発)

こども園では、保育園の頃より、子どもたちの健康を考えて、オリジナル食品を次々創ってきました。

今日の、国産全粒粉100%のうどんもその一つです。

安心安全な国産の全粒粉を使ってうどん、スパゲッティー、中華そば、パン、お菓子類も次々考案してきました。

さらにさらに、いろんな食品、メニューを考えて創っていきたいと思っております。

家庭の中で、いつもの食事を通して、お母さんの知恵で作るおやつや食事は、大切な栄養以上のものを子どもたちや食べる人に与えてくれます。美味し物をさらに美味しく、そうでなくてもそれなりに?美味しく??新メニューのアイデアのご提供をお待ちしております。

今日も感謝して元気に美味しく過ごしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月30日 13時01分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.