056120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


≪4月13日の給食≫

サラダバー、手作りふりかけ玄米ご飯、豆腐のミートボール、バンサンスー、スナップエンドウ、みそ汁、いちご。

(身体)

私たちの本体?は、見えてる体だけではありません。ある意味、体は身の殻であって、身が本体かもしれません^_^

見えない所の見えない原因が見える形で現れたのが体です。

不調も快調も、どんな姿形も、見えない所で自分がつくってるとしたら、これを改善するのも悪化させるのも作り変えるのも自分です。

修復不可能にならないうちに、身体の声を聞いてあげましょう。

足の痛みも肩、腰の凝りも内臓の不調も、そうなる原因が 「これが自分!」と思い込んでる宇宙から切り取った小さな自分が感じて作って遊んでるだけかもしれません。

どんなに小さな子どもでも、その心、思考、精神は、無限大に拡がって、小さな肉体をはるかに超えた宇宙そのものかもしれません。だから赤ちゃんは

肩凝らない〜。知らんけど〜^_^

真の健康は、まず自分の小さな体を飛び出すことから。

自分の身体は自分で治す。身体の声を聞く自律整体、みんなでやってみましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月13日 15時12分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.