056071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


≪4月15日の給食≫

サラダバー、ロールパン、チキンピカタ、海藻サラダ、ミニトマト、豆乳シチュー、オレンジ。

(存在による癒し)

何も言わず、何もせず、存在すら気づかれず、ただそこに居るだけで、周りを癒している人がいる。

誰も気づかず、気づいても気にもかけず、その人の存在を忘れてる。

でも、その人が何かの理由でその場所に存在しなくなった時、皆、その違いを感じる。

何故?て、思う人も思わない人も、大切な何かが消えたことを知る。

皆から注目され、称賛され、感謝され、世に認められる貢献が出来る人は素晴らしい。

同時に、誰にも知られず、ただそこに存在することで皆を癒している存在も居ることも素晴らしい。

そんな存在のお陰で、互いに皆安心して元気に生きている。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月15日 18時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.