056173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


《4月20日の給食》

サラダバー、玄米ご飯、カボチャサラダ、スナップエンドウ、じゃこ炒り卵、豆腐スープ。

(深呼吸)

深呼吸をして美味しい空気をいっぱい吸いましょう。

深呼吸が出来ない人が増えてます。吸っても肺に空気が入ってこない。酸素が足りない酸欠状態です。

マスク生活が当たり前になり、ウイルスの恐怖から、なるべく空気を吸わないように、少量の酸素でなんとかしようと、身体全体が活動を制限し、脳の働きも縮小してしまってます。

思いっきり空気を吸えない体に成ってきています。

要注意です。

生きることは息をすること。

呼吸の制限は、地球上で生きる生命とし、ウイルス感染よりもっと致命的なこと。

強くたくましい身体づくりのためにも、また子どもたちの脳の発達のためにも、出来るだけ、マスクを外し、深呼吸できる環境を創りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月21日 10時26分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.