056180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



《5月10日の給食》

サラダバー、玄米ご飯、魚のカレー焼き、空豆煮、小松菜の和物、いちご。プチピザ、オレンジ。

(可愛い)

人は、何故か可愛いものが大好き❣️

他人に好かれたくて、敢えて可愛い演出をする人もいる。

そのわざとらしさが行き過ぎるとかえって嫌われ、ブリッコなんて言葉も生まれてきた。

さり気なく自然な風景の中で、本来みんな可愛い。

可愛くないものなんて本当は存在しない。

だって、みんな地球お母さんの可愛い子どもたちだから💕

たくさん子どもがいても、どの子が一番可愛いなんて決められない。

どの子も可愛い。どの子も愛おしい。愛す可き我が子たち。

だから自信を持って、普通に当たり前に、自分に素直に生きればいい。

みんな愛されて地球に生まれた。

地球に感謝し地球に貢献する生き方こそが究極の親孝行。

実の親も育ての親も、全てを生かし育む母なる地球🌏

間違いなく100%愛されて今、みんなここに居る。

可愛い可愛いと、ずっと見守り続けてくれていることに感謝❣️します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月10日 13時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.