056159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



≪5月13日の給食≫

サラダバー、ポテトサラダパン、から揚げ、ブロッコリー、トマト、ミネストローネ、バナナ。

(自他不敗)

勝負の世界には必ずある勝ちと負け。

しかし武学には存在しない。

私もあなたもどちらも負けない自他不敗。

それって勝負しない事、戦わない争わないこと。

お互いの良きところで、協力、補足し合いながら、

敵も味方もなく、融合し、仲間になる事。

今、実際、水と油がそのままで、仲良く融合する時代。

この世界のエネルギーがどんどん変わっていっている。

ただそこに、一点の曇りも無く、どこまでもお互いの良心を信頼する覚悟を持つこと。

真の善意で繋がる世界は、いかなる悪意も崩すことはできない自他不敗の世界です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月13日 13時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.